バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記

ヒプノセラピー 3回目のあとに...

昨日、3回目のヒプノセラピーを受けました。

(1回目、2回目は追々...)

 

それで改めて感じたことは

本物と偽物がある

超一流と一流がある

本物に出会える人と出会えない人がいる

一流に出会っても、価値が分からない人もいる

 

でした。

 

 


分かっていたけど、改めて腑に落ちた気がします。

 

 

 

 


私の感覚では、本物に出会った時って

体中がドキドキ、ワクワクします。

60兆個の細胞が一斉に動き出して、騒ぎ出します。


私が師匠に初めてお会いした時が

正しくこんな感じでした。

 

 

身体の反応って正直ですね!

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーが終わってしばらくすると

ドキドキ、ワクワクするような感覚になりました。


私の細胞ちゃんたちが喜んでいました😊

 

 

 

 

 


私は

娘に導かれて師匠に出会いました。


そしてそこから

間違ってきた子育てをやり直し

素直な自分に変わろうとし

新しい人生を歩む決心をしました。

 

 


あ〜〜この出会いに感謝!

師匠に感謝!

娘にも感謝でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 #ヒプノセラピー #身体の反応 #感謝 #日記