バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記。バレエ留学、コンクールなどの他に、バレエに関するお悩みやご相談がありましたら承っております。

ワンコにも遊びたい相手がいる

GW終盤

どこに行っても混んでるのがわかってるので

今日はいつものドッグランへ!

 

 

何度か一緒になったことのある

ジャックラッセルテリアのワンちゃんがいました。

運動量が半端ないし

走るの早いし

体重差もあるし

今日も押され気味でした😅

でも、うちのワンコ

このワンちゃんと遊びたいみたいで

何度もちょっかい出してました。

強さでは全然負けてるから

別のワンちゃんと遊べばいいのにって思うのは

人間である私の勝手な思い込み。

 

ワンコにも一緒に遊びたいって思う相手と

そうじゃない相手がいるっていうのが

面白いなって思う。

 

 


今日は暑かったから

最後はもう日陰で休憩でした。

 


1時間たっぷり遊んだので

今日はぐっすり寝れそうです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

#ドッグラン #ぐっすり寝れそう #日記