バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記

HSC って何!?

私が主宰するバレエ教室に、これまでの生徒たちとちょっとタイプの違う子が入会してきました。

 

どんな風に対応していいのか悩んでいたので、指導者仲間の先生に相談してみました。

 

「そのお子さん、HSCじゃないかな〜」

 

「えっ!?HSC って何??」

 

 

そこから色々調べていくと、生徒というよりむしろ娘がHSCじゃない!?
という発見がありました。

 

診断テストみたいなのがあって、それで調べてみたら、かなりの部分でHSCの資質を持っているのが判明。

 

 

中学2年の春でした。

 

 

 

 

#HSC #HSP #繊細さん #娘 #不登校 #日記