バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記。バレエ留学、コンクールなどの他に、バレエに関するお悩みやご相談がありましたら承っております。

HSCで安心

「娘はHSCちゃんなんだ」

というラベルが見つかって
目の前の霧が晴れてきたような
感覚になりました。

 


ラベルを貼る=レッテルを貼る

みたいな感じに捉えがちですが
そういう事ではなく、
HSCの資質•特性を持っている
という事が分かり
これまで問題行動だと思っていた事の謎が解け
安心感を得たような感じです。

 

私がHSC やHSPの資質や特性を
少しずつ理解出来るようになってくると、
娘ももう部屋に閉じこもったりすることが
無くなりました。

 

 

 

そして私と娘は、中学3年の夏休みにデンマークへ行くことになりました。

 

 

 

 

#HSC #HSP #娘 #不登校 #中学3年生

#デンマーク