バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記

設備投資中

バレエ指導者として
母親として
子供の不登校経験者として

こんな立場から
バレエを習わせている母親に向けて
YouTubeを始めてみようかな
と思っています。


喋りたいから喋る

って感じです。

 


教室運営を25年以上行ってきて

発表会
コンクール
海外バレエ学校オーディション
国内バレエ学校オーディション
プロバレエ団オーディション
海外バレエ学校サマースクール参加

色々経験してきました。

その中で一番感じるのは、

『やっぱり大事なのは親子関係』

これに尽きるな、と。

練習量
筋トレ
ストレッチ
これらは大事。

だけどもっと大事なのは

『親子関係』

そこを話して行こうかなと思ってます。

 

 

でも、
動画編集とか
やったことの無いし
出来ないし...


なので
そこは娘を頼って
手伝ってもらうことにしました!


私が発信するYouTube自体に
需要があるかないかは
分からないけど
あっても無くてもいいんです。

娘と一緒に何かできる事

それが何より重要だから。

 

動画編集の為に
パソコン購入しました。


これから
モニターやら
キーボードやら
選んで行きます。

 

 

 

 

 

#バレエ #バレエ教室 #コンクール #バレエコンクール #教室運営 #親子関係 #日記