バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記。バレエ留学、コンクールなどの他に、バレエに関するお悩みやご相談がありましたら承っております。

お金のブロックはどこから?

私のお金のブロックは

相手を信用、信頼していないところからきているのかな🤔

 

信用、信頼が大事だと
分かっているけど
腑に落ちていなかった。

 

何故って、そもそも人を信用してこなかったから。

3回目のヒプノセラピーで判明。

 

その時の記事はこちら

↓↓↓

bellemama9.hatenadiary.com

 

bellemama9.hatenadiary.com

 

つまり目に見えないものを
ないがしろにしてきたってこと。

 

 


お金って、何かの対価として使用される。


そのお金って、人を介して使用される。


それを使う人(支払う人)を信用していなければ、
私を信頼してもらうことは無理。


上辺だけの信用と信頼。


だから対価として得たお金も
するっとどっかに行ってしまうのかもしれない。


信用や信頼を積み重ねてないからね。

 


きっと、信用や信頼を積み重ねて行けば

お金も積み重なって行くのかも。

 

 

 

 

 

 

#お金のブロック #信用 #信頼 #日記