バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記。バレエ留学、コンクールなどの他に、バレエに関するお悩みやご相談がありましたら承っております。

ひとりごと

私のバレエスタジオには
大人の生徒さんの他に
高校生が数名います。

 


学校生活で感じる違和感

その違和感をどう扱っていいか悩み

モヤモヤする毎日を過ごしているように見える。

というより、身体がそう言ってるように感じる。

 

 

見なきゃいいって、分かっているけど

インスタ見ると

コンクール入賞のキラキラした投稿ばかり...

 

他の教室の生徒さんたちは

私の生徒たちのように

 

なんか分かんないけど、おかしくない?

私って変なの?

みんなと合わないのは何で?

 

みたいな感情を抱いたりしないのかな?

モヤモヤしてないのかな?

 


こういう感情を持ってる子や

モヤモヤしてる子は

そもそもコンクールなんかに

出場しないのかな?

 

 

 


相手は鏡...

 

つまり、私がモヤモヤしてるって事なのかな?

 

う〜ん、考え過ぎかな😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#高校生 #違和感 #モヤモヤ #バレエ #コンクール #コンクール入賞 #相手は鏡