バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記

私も受けることにした

 

お金の奴隷でずっと生きてきた私。

 

 

 


お金のメンタルブロックを
自分では多少外せた気がしてたけど
根っこの部分が深くて
到底自分一人では外せそうにないって
本当に思うようになりました。

 

 

 

 

私も娘と同様に
もっともっと前進したいので
このお金のメンタルブロックを外すために
ヒプノセラピーを受けることに決めました。

 

 

 

信頼できるメンターがいて

その方のサポートが受けられる

 

 

 

 


やっぱり私って

運がいい!

恵まれた環境にいる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

#ヒプノセラピー #お金のメンタルブロック #お金のブロック #お金の奴隷 #日記