バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記

母との関係性

子育てというか
子供の将来というか
自分の子供が幸せな人生を歩んで行くためには

 

親である私自身が
自分の親との関係性を何とかしないと
上手く行かないんだろうな〜と
思うようになりました。

 

私の場合、

特に母親かな。

 

 

 


この事って


分かっている人は分かってるけど


分からない人は全く分かってない


って、自分の経験から実感しています。

 

 

 


私自身、

母との関係は良好だと思っていたけど

実は母の事を

否定していたんだな

と最近気付きました。

 

 

 

 

もちろん

感謝はしている。

 

 

 

 

 

感謝してるくせに
否定してる

 

 

なんとも矛盾した感情。

 

 

 

 

 

だから


ややこしくて


めんどくさいんですよね。

 

 

 


明日から
少しずつ母とのことを
書いていこうかなって思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

#親との関係性 #母親 #感謝 #日記