バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記

最近ふわっと思ってること

子供の頃
バレエの先生になりたくて
それが叶った

指導者となって独立してから
解剖学を学びたいと思ってたら
それも叶った


解剖学を学んでいったら
子供の内面が
身体からわかるようになった

筋肉の動き
関節の可動域
そこから聞こえてくる声を元に
生徒に質問してみたりした

子供は素直だから
何でも答えてくれた


そうすると
どうしても親子関係の問題に
行きついてしまう


親子関係を修復する
お手伝いをしたい
などとは考えていない

ただ、シンプルに
前向きにレッスンして欲しい
それだけだった

でもそうはいかなかった

この頃のレッスンは
本当に辛かった

そしてこの問題を
何とかしたい
そう悩んでいた


その時
コーチングを学びたいって
本気で思って
色々調べた


ピンとくるのが
見つからず
そのままになっていた

ちょうど5〜6年前くらいかな


今、気づいたら
株の師匠のもとで
自分自身の思考を変え
親子関係を修復し
本当の幸せを手に入れるために
日々学んでいる

それも
究極の教え
受けている!!


なんだかまた夢が
叶ってた

思考が現実化してる

 

次に私のやりたい事って
この先に見えてくる
何かのような気がする...

 

 

 

 

 

 

 

#究極の教え #夢が叶う #思考が現実化 #バレエ #バレエの先生 #バレエ指導者 #親子関係 #コーチン