バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記。バレエ留学、コンクールなどの他に、バレエに関するお悩みやご相談がありましたら承っております。

思考が現実化した

今日は土曜日
トレードは休み

第5週目だったので
バレエのレッスンも休み


朝から庭で
ワンコとまったり時間を過ごした

コロナの前までは
土曜日は4クラス
教えてた

自宅とは別の場所だったから
通うのが面倒だった

そして
年々しんどくなって
何とかしたい
何とかならないかな~
って常に考えてた


古い公民館だったから
特に冬は
レッスン開始2時間前に
暖房を入れても
全然暖まらなくて...

寒くてレオタードに着替えるのが
辛かった

冷たい床でストレッチするのも
辛かった

何時間経っても
足元が暖まってくることは
なかった


冬になると
「早くここをやめたい」
「自宅のスタジオだけにしたい」
「でも、いつやめる?」
「やめる理由はどうする?」
何度も何度も
やめるタイミングと理由を
考えていた

 

そして
コロナになり
未知のウィルスがやってきて
除菌やら消毒が必要になり

そんな事までして続けたくない!

って思ったから
思い切って
公民館のレッスンを
自宅のスタジオに
切り替えることにした

 


【思考が現実化した!】

 

 

公民館でのレッスンを
どうやってスタジオに移行するか
ずっと考えていたけど

現実化する時って
思いもよらない方法で叶ってしまう

 

 

 

 

 

 

 

#思考が現実化 #現実化 #トレード #コロナ #レッスン #思いもよらない方法