バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記

やっと気付けた

 

昨日、投稿し終わってから気付いたことがある

 

 

昨日の記事はこたら

↓↓↓

bellemama9.hatenadiary.com

 


生徒が前向きに
楽しそうにレッスンしてなくて


自分の指導力の無さなのか
何なのかと
悩んでた時期

 

 

 


5〜6年前...

 

 

 

娘が不登校だった時期と重なってた😓

 


今の今まで気付いてなかった💦

 


生徒の話を聞くと
親子関係に問題がある


私もそうだったってこと

 

 

 

やっぱり自分の事って

見えない

分からない

気付かないんだね

 

 

 

私にとって


生徒は鏡


なんだろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

#バレエ #バレエ指導者 #親子関係 #生徒は鏡 #指導力 #日記