バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記

楽しい時間

昨日は娘の希望で、ハンドメイドパーツを売ってるお店に行き、イヤリングをピアスに換えるパーツを購入してきました。

沢山の種類があるので、娘の創作意欲が刺激され
「楽しい♪」
「楽しい🎶」
の連発でした!

娘が楽しそうに選んでいるのを見ていたら、私も何だか娘に作ってもらいたくなり、ブローチと指輪をセットで作ってもらうことになりました。

私の肌の色に合うビーズの色を探して、あれこれ取っ替え引っ替えして...
あっという間の楽しい時間でした。

 

娘は自宅に戻ってから直ぐに作業に取り掛かり、1時間程でピアスが完成。

私は娘が自分用のピアスを作るのだと思っていたら、友だちへのプレゼントのようでした。


娘との時間が増え、会話も多くなり、娘との関係性がどんどん良くなって来ているのを感じます。

 

 

 

 

#日記 #娘との時間 #ハンドメイド #ピアス