バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記。バレエ留学、コンクールなどの他に、バレエに関するお悩みやご相談がありましたら承っております。

デザインフェスタ行ってきました!

先週末、東京ビッグサイトで行われたデザインフェスタ(通称デザフェス)に娘と行ってきました。

 

たまたま見たYouTubeに、デザフェスでアクセサリーを販売していた人が出演していて、そこから私は

「娘は絶対こういうの好きだよな」

そう思って二人で行く計画を立てました。

 

 

 

 

絵を描くのが好き
絵を観るのが好き

 

アクセサリー作るの好き
アクセサリーアレンジするの好き

 

デザイン好きの娘は
2日間たっぷり楽しんでくれました!


とにかく

「楽し〜い」

「楽し〜い」

と連発してくれたのが
私には本当に嬉しかったんです。

 

 


今までバレエ教師という仕事を第一優先にして、娘との時間を二の次にしてきたので、この2日間は私にとっても本当に楽しい時間になりました。


そんな事で!?

 

と、驚かれるかもしれませんが、
それくらい私は仕事を最優先にしてました。


本来娘に注ぐべき愛情を、バレエ教師という仕事や生徒たちへ注いでいたんです。


「家族のため」

そう思って一生懸命仕事をしてきたんですが、これが大きな間違いだったんです。

 

 

どんな間違いをしてきたのか

 

これから少しずつ書いていこうと思います。

 

 

#デザインフェスタ #デザフェス #バレエ #バレエ教師 #株トレード #日記