バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記。バレエ留学、コンクールなどの他に、バレエに関するお悩みやご相談がありましたら承っております。

歯車がはまってきた

これから新しことにチャレンジしようと思っていて、
娘が動画編集を手伝ってくれる事になり、
パソコンを購入しました。
(まだ届いていませんが)

娘も自分のやりたい事があるので、
ゲーミングPCを選択。


これからモニター
キーボード
マウス
を選ぶのですが、
たった1つ歯車がはまっただけで、
娘のやる気がどんどん増して行ってるような気がします。


お気に入りのイヤリングを
ピアスに換えたいから、
その材料を買いに行きたい。

株をやりたい。

動画編集楽しい♪


やりたい事がどんどん出てきて、
それを楽しそうに話す娘を見ていると
少しずつ娘との関係が
いい方向に向かっているんだな、
と実感します。


でもこれがゴールではないので、
もっともっと幸せな家族になる為に

妥協せず

一つ一つの事に向き合って行かなきゃ!
と私にもエネルギーが湧いてきます。


明日は、ハンドメイドのパーツを買いに出掛けます。

楽しい時間にするぞ!

 

 

 

 

 

 

#日記 #娘との関係 #楽しい時間 #歯車 #株トレード