バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記。バレエ留学、コンクールなどの他に、バレエに関するお悩みやご相談がありましたら承っております。

宝物

つい先日
娘がアクセサリーのパーツを買いに行った時、
私も何か作ってもらいたくなったので
ブローチと指輪をお願いしました。


基本の色をどうするか
迷った結果
グリーンをベースにしました。


グリーンと言っても
何種類もある中から
私の肌に合う色を
娘が
選んで決めてくれました。

 

普段も外出する時も
指輪って
ほとんど付けませんが
今度出掛ける時に
ブローチとお揃いで
付けていこうと思ってます!

ありがとね!!

 

 

 

 

 

#宝物 #娘 #指輪 #ブローチ #日記