バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記

コロナのお陰

私が株の師匠から学び始めたのが、2020年の1月でした。

それと同時に2月からは、社会の仕組みやお金についても学ぶ講座に参加し始めました。

政治や経済、歴史についても学び

これからの日本がどうなって行くのか?
先を知ることで、どう行動すべきか?

このような知識を少しずつ得られるようになりました。


昔のノートを見返してみると、当時はただメモしていた事が、今はしっかりと理解出来るようになっています。


師匠と知り合ってからは、「知りたい」「知りたい」という欲求が次から次へと出てきて、ネットを漁ったりAmazonで本を購入していました。
とにかく「知りたい」欲求を満たす事ばかりしていました。


自分のやりたいこと、欲求を満たすことが出来たのは、コロナのお陰でした。

ピンチはチャンス

私にとっては正しくこれでした。

 

 

 

#株 #株式投資 #ピンチはチャンス #日記 #コロナ