バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記

受験結果

6年生はほとんど学校に行かず、塾も月謝だけ支払ってほとんど行ってなかったにもかかわらず、娘は合格してしまいました。
ただ、学費免除とはなりませんでした。


学費免除だったら行かせる
というのが娘との約束だったので、当然行かせないつもりでしたが、
娘からは泣いて頼まれ
担任の先生からも
「行かせてあげてください。」
と言われ、結局入学金を振込むことになりました。


今なら分かりますが、当時の私は
【娘の気持ちよりお金が大事】
だったんです。

 


目に見えないものより、目に見えるものを大事にしていたんです。

 

 

 

 

#娘 #娘の気持ち #中学受験 #日記 #目に見えないもの