バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記。バレエ留学、コンクールなどの他に、バレエに関するお悩みやご相談がありましたら承っております。

やっぱり無理だった

大事な日には必ず晴れる、自称晴れ女の私でしたが、中学の入学式はザーザー降りの最悪の天気でした。

今、思い返すと、潜在意識が何だかモヤモヤしてスッキリとしない状態だったのでしょう。
だからこんな天気になったんだと思います。

 


新生活に対しては
ワクワクする
待ち遠しい
というより、
新しい環境で何とか上手く行きますように。。。
と、祈るような気持ちでいました。

きっと娘も同じだったと思います。

 

〈中学生活スタート〉

4月
何とか頑張って登校

5月
ゴールデンウィーク以降遅刻と欠席が増え始める

6月
ほとんど行けなくなる

 

中1の6月以降、卒業するまで、ほとんど学校へは行けなくなってしまいました。

当然、学校行事もほとんど全て参加していません。
勿論、修学旅行も。

 

 

 

 

#娘 #中学生活 #不登校 #修学旅行 #潜在意識