バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記。バレエ留学、コンクールなどの他に、バレエに関するお悩みやご相談がありましたら承っております。

やっぱり怖い

『真実』って、自分が信じた事が真実。
(説明になってるかな💦)

だから、人それぞれ。

うん、そう。

 

今まで50年以上生きてきて
親や先生
肩書のある人
が言う事が正しい。

だからそのアドバイス通り
生きる事が正しい。

そして、
それが幸せな人生なんだ。

そう、思い込まされてきた。

そして
それを信じて
頑張って生きてきた。

 

でも、師匠と出会って
価値観が変わり、
それをやり続けても
幸せにはなれない
という事が分かった。


生き方を変え、
間違ったところを直しているけれど
やっぱり怖い


何が怖い?

やればやる程
収入が減ることが怖い


どうしても
収入が減ることが怖い。

 

そこにフォーカスしてるから
現状が変わらない
という事も理解している。

 

ここまで来てやっと感じる。


本気でトレード向き合ってないって。

 

これで生きて行くって決めたんだよ。
それが起きたんだよ。
思考が現実化したんだよ。

だから決めればそのようになるんだよ。

 


恐れず進め!


考えてもしょうがない。


行動に移すしかない。


失敗しても大丈夫。


やれる事は全てやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#株トレード #恐怖 #思考が現実化 #日記