バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記。バレエ留学、コンクールなどの他に、バレエに関するお悩みやご相談がありましたら承っております。

準備完了

レッドオーシャンだと分かっているけど、
「やってみよう」
と思った事なので、
YouTubeを始めてみることにしました。


動画編集に必要なPC関連の諸々。

ようやく整いました。

娘も
ペンタブで絵を描いたり
ゲームをやったり
動画編集したり...
色々やりたい事があるみたいなので、
本人にに選ばせました。

 

娘は全て
妥協せずに選んだので
購入後のセットアップから無線LAN接続など
全て1人でやっちゃいました。


IT関連に疎い私と主人は
尊敬です。


親が余計な口出しせずとも
本人がやりたい事なら
やり切れるんですよね。

 

子供って凄い!

 

 

 

 

 

 

#動画編集 #ペンタブ #YouTube #パソコン #日記