バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記。バレエ留学、コンクールなどの他に、バレエに関するお悩みやご相談がありましたら承っております。

美味しかった〜

写真の見た目は
ちょっぴり焦げちゃってますが
実際には焦げてる感じがなくて
全然大丈夫!

とっても美味しかった〜


今日、娘が
餃子を作ってくれました!

 

最初、餃子の皮を
一袋(30枚入)買ってきて作ったのですが、
タネが余ってしまったので
慌ててもう一袋買ってきて
合計60個作ってくれました。


今夜のおかずは
とりあえず30個。


残りは冷凍にして
今週末にでも食べる事にします。


今回、私が
火加減を間違ってしまったので
次回はもう少し
火加減に気を付けます!

 

 

 

 

#娘 #日記 #おかず #火加減