バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記。バレエ留学、コンクールなどの他に、バレエに関するお悩みやご相談がありましたら承っております。

学校に行けなくなった日

5年生の3月期

仲のいい友だちAちゃんがインフルエンザに罹ってしまったので、Aちゃんは1週間程、学校を休むことになりました。


他に気の合う友だちがクラスに居なかったので、娘は学校に行く理由や気力みたいなものが無くなり、

「休む」

と言い出し、休みました。

 

3月期も終わりの頃だったので、そのまま学校に行かなくなり5年生が終了しました。

 

 


そして6年生の新学期

5年生の時に同じクラスで仲の良かったAちゃん、Bちゃん
保育園の頃から仲良しのCちゃん
誰一人同じクラスになれませんでした。

 


「一人ぼっちになっちゃう。。。」

娘は学校に行かなくなりました。

 

 

 

#バレエ教師 #バレエ #株トレーダー #株トレード #娘 #子ども #不登校