バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記。バレエ留学、コンクールなどの他に、バレエに関するお悩みやご相談がありましたら承っております。

一歩前進!

 

娘がアルバイトの面接に行きました。

勿論応募も自分でしたので、二歩前進かな!

 

 

中学1年生の6月からほとんど学校に行かなくなり、そのまま卒業。

高校は通信制の学校に入学したものの、実質的には入学しただけで、1年生で中退。

現在19歳。

 

ほとんど外界と接してこなかったので、
「バイトしようかな」
と自分から言い出した時は
信じられませんでした。


デザフェスに行ってから

欲しい物を買うにはお小遣いが必要
って思ったからなのか

刺激を受けて何かしたくなった
からなのか

理由は分からないけど、
とにかく今までずっと家の中にいるだけだった娘が
自ら行動してくれた事に驚きました。

 

面接を受けただけなので、まだ合否は分からないけど、そんなのどうでも良くて、とにかく嬉しい!

ホントに嬉しい!!

 

 

 

#バレエ #バレエ教師 #株トレード #株トレーダー #日記 #娘