バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記。バレエ留学、コンクールなどの他に、バレエに関するお悩みやご相談がありましたら承っております。

その行動でいいの?

行動するってめちゃくちゃ大事。

でも、行動するベクトルってもっと大事だと思う。


間違った方向に行動してしまうと、後からの修正が大変💦


今まで間違った方向に行動してきたから、よ〜く分かる。

 

今は、それに
気付いて、直して
また
気付いて、直して...
その繰り返し。


でも気付かずに間違った方向に行動してる人が沢山いる。

自分がそうだったからよく分かる。

 

行動のベクトルって本当に大切!

 

そして、正しい行動をするには
やっぱり
真実を知らないとね。

 

 

 

 

 

 

 

#行動のベクトル #行動する #真実