バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記。バレエ留学、コンクールなどの他に、バレエに関するお悩みやご相談がありましたら承っております。

残念!でもOK

先日受けたアルバイトの面接結果が届きました。

 

残念ながら不採用。

 

でも、娘は全く落ち込んでいませんでした。
むしろ、結果が書面で届いたことに驚いていました。

 

私も、娘が自ら申し込んで面接までたどり着いた事に満足しているので、全然OK !

 

 

アルバイトの面接も一度経験したので、次はもう少し緊張せずに受けられるといいなぁ~

 

 

 

#娘#アルバイト#全然OK #株トレーダー#バレエ教師