バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記。バレエ留学、コンクールなどの他に、バレエに関するお悩みやご相談がありましたら承っております。

地獄の6年生

娘は6年生になってからほとんど学校に行かなくなりました。

 

当時の私は、

「何故行けないのか」

という理由ばかり探していました。

 

 

夜、遅くまで起きて本やマンガを読む
 ↓
朝、起きれない
 ↓
遅刻する
 ↓
教室に入れない
 ↓
そういう状況が嫌だ
 ↓
だから行かない

 

こんな事が毎日毎日続いたので、私は

「何で行けないの?」

「何で?」

「何で!!」

と、次第にヒステリックになって行きました。

 

 

 

#バレエ教師 #バレエ #株トレード#株トレーダー #娘 #不登校