バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記

妥協はやっぱりダメ!!

夜、仕事が終わって落ち着いてから改めてポッドキャスト聴いてみたけど、やっぱりダメ!
全然ダメ!!

言いたい事が伝わってこない

台本読んでるって感じ

娘の編集作業が進まないから
結局台本作って読むことにしたんだけど、やっぱり聴いてて違和感しかない。

でもそうなるよね。

だって妥協してるんだから。

妥協してるから、妥協した結果しか得られない。

分かってるつもりだけど、同じ間違いをやらかしてる。

分かってる【つもり】なだけだった!!


まだまだ自分を
「良く見せたい」
「完璧を目指したい」
っていう気持ちが強いんだろうな。

妥協癖もついてる。

でも、色々学んで
何度も壁にぶち当たって
痛い目にも合ってきたから
今は多少経験値が増えた。
だから、今回はすぐにやり直す!


次からはグダグダでもいいから
普段通り喋ることにする。

主語と述語が合って無くてもOKにする。

聴いてる人が
???
ってなってもOKにする。


だってプロじゃないし
初心者中の初心者だもん。

 

自分の感覚を大事にする
妥協せずにやってみる!

どんな結果になるんだろう?

 

興味もあるし、楽しみ!

 

 

 

 

 

#ポッドキャスト #妥協 #違和感しかない #初心者 #自分の感覚 #日記