バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記。バレエ留学、コンクールなどの他に、バレエに関するお悩みやご相談がありましたら承っております。

娘の気持ちを考える大切さ

ここ最近

娘のメンタルが

あまり良くなかった。


先月のヒプノセラピー以降

今まで我慢していたものや

自分自身が気付かずにいたものなど

色々明るみに出て

気持ちが揺さぶられていたからかもしれない。

 

 

 

でも

今日は出掛ける約束をしていたので

車で

ちょっと遠くまでドライブしてきた。

 

主人が公募展に作品を出品していて

今日が搬出だったからだ。

 

ずっと調子が悪くて

外出したくない

と、言っていたので

今日も無理かもしれないと

半分諦めていたけど

一緒に行けて良かった。

ちょっと安心した。

 

 

 

普段から

ありきたりの言葉しか

かけてあげることができない私。

 

もっと娘の気持ちを考えて

言ってあげられるようになりたい。

 

 

 

もう少し、いや、もっともっと

メンタルを支えられるようにもなりたい。


親としての役割...

果たせるようになりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#メンタル #ヒプノセラピー #親としての役割 #娘 #日記