バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記。バレエ留学、コンクールなどの他に、バレエに関するお悩みやご相談がありましたら承っております。

ポッドキャスト収録したけど...

初エピソード
娘のパソコンで収録しました。


台本作って
何回も練習して
いざ本番!


収録後、娘に聴いてもらったら

間があき過ぎ

長い

何度も噛み過ぎ


という事で、明日もう一度撮り直す事になりました😓


ただ一番の問題は

「いつものママの喋りの方がいい」

という娘の感想。

 

どうやら

台本を読むのが良くないのかも!?

という事が判明しました。

 

「間が空いたり、噛んじゃったらそこは編集するから、喋りたい事を普段通りしゃべったら?」


と娘からのアドバイス


いつも的確なアドバイスをしてくれるので、娘にはホント感謝です。

そして編集もやってくれる!

ありがとう!!

 


明日
そこを意識して
再チャレンジします。


今日は疲れました。

夜11:30ですが、糖分補給します。

 

 

 

 

 

 

 

 

#初エピソード #台本 #娘 #ありがとう #日記