バレリーナから株トレーダーママへ

家族の絆、本当の幸せを手に入れるために、40年以上続けてきたバレエの世界から、株トレードの世界へ飛び込んだママの日記。バレエ留学、コンクールなどの他に、バレエに関するお悩みやご相談がありましたら承っております。

犬にも個性あるよね

株の師匠から
娘の為に
と勧められて
2年ちょっと前から
犬を飼うことに。


その我が家のワンコ

ちょっと変わってるんです。

というか、個性があって
とってもかわいいんです🤗


普通、ワンコって
嬉しい時
シッポをフリフリしますよね。

うちのワンコは
しません。

その代わり
ジャンプしたり
クルクル回ったり
走り回ったり
と全身で表現。


あと、
全然吠えません。

「ワン!」
と言ったのは...
この2年ちょっとで
多分5〜6回位。

少なすぎますよね😅

5〜6回でも「ワン」と言ったことがあるので
吠え方は知ってるはず。
だけど普段は
全く吠えません。


その代わり
夕方、時刻を知らせる広報が鳴ると
「ワオ〜ワオ〜」って遠吠えします😅

 

個性ありすぎるでしょ!


飼い始めの頃は
シッポをフリフリしないことや
吠えない事を心配しましたが
今は、〈個性〉として受け止められるようになりました。



 

 

 

 

#犬にも個性 #ワンコ #犬 #日記